【テント紹介】ソロキャンプ初心者が最初に選んだテント/Naturehike cloud up2x/ひとりでも簡単テント設営

テント

いつも温かく見守って下さりありがとうございます😌🌿

※目でわかりやすく説明する為にみどりや黒とテントの袋やインナー、フライシートの色で呼んでいますが実際購入するテントによってその色は変わります。

↓私の使用しているテント🏕
Naturehike テント 2人用 アウトドア 二重層 自立式 超軽量 4シーズン 防風防水 PU3000/4000

2人用ですが荷物を中にしまったりすると1人で使うのにちょうどいいサイズ感です😊
2kgなくコンパクトで設営しやすいところが気に入っています✨

設営をうまく説明出来る程でもない初心者ですが、私も誰かの動画を参考にして現在のテントを選んだように、誰かのテント選びの選考材料になれればとこの動画を作りました🍒

完璧ではない設営ですが、”こんな風に設営するんだなぁ”というのがなんとなくでも伝わっていたら嬉しいです!

いろいろなテントを比較して、自分にぴったりなテントが見つかりますように🙏✨

#ソロキャンプ#テント設営#初心者キャンパー#naturehike#cloudup2x#ソロキャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました