【アウトドア日本】車中泊~南部鉄器で飲む絶品コーヒー

コーヒー

南部鉄器↓
https://a.r10.to/hzdLcm

#モーニングルーティン
#キャンプ
#モーニングコーヒー

今回は車中泊でのモーニングルーティンを撮影。
ずっと撮りたかったけど、映せるケトルがなくて、ネットやアウトドアショップ、セカンドストリート、ホームセンター、色々な店を探したけど、これと言うものと巡り合えませんでした。

そんなある日、祖母が亡くなって整理していなかった遺品を整理していると、古ぼけた箱に新品の南部鉄器を発見。
見つけた時は鳥肌でした。
きっと、ばぁちゃんの天国からの最後の贈り物だと思います。
なかなかケトルに巡り会えなかったのも納得!
そして、ようやく、念願のモーニングルーティン、モーニングコーヒーを撮影出来ました。

南部鉄器をケトルにキャンプしてる人は少ないと思い、動画撮影に踏み切りました。
重くて、場所は取りそうですが、とても絵になりますし、保温力も抜群。
なんとなく、インスタントのコーヒーもまろやかに感じます。
使う人が気に入って使うのだから、どんなものだってキャンプギアです。
これからも、この素敵な贈り物と共に、キャンプや車中泊で素敵な朝を迎えていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました