【キャンプ飯】超簡単におつまみ2品!もう少しだけ飲みたいなーという時のお手軽おつまみ〜炭火焼 河童

料理

こんにちは、広島ウマいもんキャンプ 
植田修司です。
様々な飲食店さんの料理をキャンプで再現して、少しでも飲食店さんの応援をしようと思いチャンネルを立ち上げました。

今回の動画は広島市安佐南区川内にあります、炭火焼 河童さんに
にんにくのホクホク焼きと
ピリ辛キャベツを教わってきました。

炭火焼 河童さん
お店の詳細はこちら
https://www.google.com/search?q=%E6%B2%B3%E7%AB%A5%20%E5%B7%9D%E5%86%85

にんにく好きにはたまらない一品。
辛いもの好きにはたまらない一品。
メイン料理のあとのお酒のおつまみや
あともう一品食べたいなという時に
ぜひチャレンジしてみてください。

ウマいもんキャンプでは
これからも飲食店さんの料理をキャンプで再現していきます
キャンプ料理を教えてくださる飲食店さんもメッセージお願いします!

★チャンネル登録お願いします★
http://www.youtube.com/channel/UCRrvT33CfB0cmml4ODM1kiQ?sub_confirmation=1

━━━━━━━━━━
▼動画編集はGrabit
https://grabit-marketing.com/
━━━━━━━━━━

#プロの料理をキャンプ風に再現
#広島キャンプ
#キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました