【soomloomパップテント】と【TOMAUNT薪ストーブ】で、初!たこ焼きキャンプをしてみました(^^♪薪ストーブの上でたこ焼きはできるのか?謎の白い粉「た」と「ホ」の正体は(; ・`д・´)!?

ストーブ

今回はキャンプ初!のたこ焼きをやってみました(^^v
薪ストーブの上にたこ焼きプレートを乗せて火力は大丈夫なのか!?
そして!謎の粉「た」と「ホ」の正体は(; ・`д・´)!?wwww

それはさて置き、今回悲しい事がありました(T T)。。。
テントを設営後、少しマッタリしておりましたら、テントの真後ろで車が停車( ̄へ ̄ )ん?
この広い河原でなぜソコにΣ( ̄□ ̄;)!?
そして、外人さんファミリーが降りてきて、直火で焚火を始めました(T T)
子供達はテントの周りを騒ぎながら走り回り。。。後ろの車に何度もバタンバタンと乗り降り・・・
2時間後ようやく撤収してくれましたが、焚火が気になって見に行くと
デカい石が乗せられているだけで、まだ中が赤々と燃えていますΣ( ̄□ ̄;)!
持っていたペットボトルで川に水を汲みに行く事5往復!消化完了しました。。。
とりあえず最低限のマナーは守ってほしいですね(T T)。。。

そんなこんなで3時間ほど撮影ができなくてその後も気分が上がらなかったのですが、何とか復活しました(#^^#)!
また長い動画になってしましましたが最後まで観ていただけると嬉しいです♪
もう少し編集技術を上げてもう少し短く仕上げないと。。。今後の課題ですね(^^;)
#soomloomパップテント#TOMOUNT薪ストーブ#タコ焼

もし宜しければ☆チャンネル登録☆高評価☆コメント☆宜しくお願いします♪

Twitterの方もやってます(*´ー`*)

https://twitter.com/narizooo?s=09

よかったらフォローお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました