ストーブファン4枚から5枚に変えたら1時間でどのくらい暖まるの!?検証してみた。

ストーブ

ご視聴ありがとうございます。僕ロクです。

レインボーストーブの動画から1年経ちました。
10000回再生ありがとうございます。
その検証動画で使用した、4枚のストーブファンが動かなくなりまして、5枚のストーブファンならさらに暖かくなるのではと思い動画にしてみました。
5枚のストーブファン凄いです!
ツイン式のもあるみたいですね、それも気になります、、、

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用した道具
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストーブファン 4ブレード

ストーブファン 5ブレード

トヨトミ 対流形 石油ストーブ (木造7畳まで/コンクリート9畳まで) 日本製 ホワイト RB-2500(W)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタンレーのプアオーバーってどうなの?コーヒバネットと比較してみた!

スタンレーのプアオーバーってどうなの?コーヒバネットと比較してみた!

【vlog】成田ゆめ牧場で冬キャンプ

【vlog】成田ゆめ牧場で冬キャンプ

ワンポールテント何分で設営できるかやってみた!

ワンポールテント何分で設営できるかやってみた!

【第二弾】 塩化ビパイプで収納ラックをDIYしてみた!!!

【第二弾】 塩化ビパイプで収納ラックをDIYしてみた!!!

【第一弾】塩化ビパイプでキャンプラックをDIYしてみた。https://www.youtube.com/watch?v=D_BlvXqboMY

【番外編】へやキャン ロゴス メスキットで炊き込みご飯 秋の味覚堪能

柏しょうなん夢ファーム 前編 Tasso初設営してみた。

柏しょうなん夢ファーム 後編 米騒動?珍獣?

柏しょうなん夢ファーム 後編 米騒動?珍獣?

柏しょうなん夢ファーム 前編 Tasso初設営してみた。

柏しょうなん夢ファーム 前編 Tasso初設営してみた。

べランピング 〜映え料理?とローズマリーの行方〜

べランピング 〜映え料理?とローズマリーの行方〜

人魚の湯 オートキャンプ マリンサイド に行ってみた。

人魚の湯 オートキャンプ マリンサイド に行ってみた。

ドーム型テント、何分で設営できるかやってみた!

ドーム型テント、何分で設営できるかやってみた!

#キャンプ #レインボーストーブ #ストーブファン

Twitter  https://twitter.com/bokuroku1
Instagram  https://www.instagram.com/bokudakenorocknroll/?hl=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました