【キャンプ道具】SOTO ST-310専用 木製遮熱テーブル❗️アルコールバーナーも可能‼️

テーブル

#SOTO #ST310 #シングルバーナー

今回はSOTO ST-310用の木製遮熱板テーブルを作りました。
以前から作ろう作ろうと思いつつ今頃になってしまいました。

木製って危なそうですけど
火口に直接触れないし
ミニ風防みたいなの付けてるので
焦げる事はあるかもしれませんが
燃える事は無いと思ってます。
木なので100%無いかと言われれば
絶対とは言えません。
自己責任で行ってます。

材料はサクラの木を使ってます。
私の近所のホームセンターには
このぐらいの大きさの銘木売ってるんです。
今回ので¥759円です。
高いと言えば高いけど
硬い木で200幅ある木材って売ってないから
私は買います😁
脚は木端使ったので
実質切った費用は¥759のみです。
ラワン合板とか寸法切りしたの買えば
もっと安く作れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました