【最高においしい!チーズステーキサンド作り方】知らなきゃ損!フライパンひとつで作るかんたんで極上のサンドイッチHow to make the cheese steak toast sandwich

ステーキ

今日はアメリカ生まれの
「フィリーチーズステーキサンドイッチ」を食パンで作りました!
しかもフライパンひとつで仕上げます!
食パンもカリッとトーストできます!
そのシンプルな味付けからは
想像できないほど、おいしいサンドイッチです。
知らないと本当に損をしちゃってます!
ぜひ、食べてみて下さい。

✨一緒にワクワクする料理作りませんか✨
http://www.youtube.com/channel/UC6JzluENW05H9KFobf47Uwg?sub_confirmation=1

✨材料✨
食パン(6枚切り) 2枚
牛肉(モモスライス 少し厚めのスライスがステーキ風でおいしいです) 120g
スライスチーズ 4枚
玉ねぎ 80g
バター 10g
マヨネーズ 5g
ガーリックパウダー 小さじ1/3
塩 ひとつまみ
粗挽き黒こしょう 少々
オリーブオイル(炒め油)大さじ1

#サンドイッチ #食パン 
……………………………………………………………………………………………
はじめまして、Noli’s Cookingです!
チャンネルに来てくれて、ありがとうございます✨

このチャンネルでは、見た目で「ワクワク」食べて「おいしい」料理をご紹介します。

「料理」の周りには笑顔があるから、幼い頃から料理がある場所が好き。
「おいしそうな料理」があると何かが起こりそうで、心がワクワクします。
「おいしそうでワクワクする料理」は食欲を満たすだけじゃない。
心を✨にできるって考えです✨

そんな思いから、「料理でワクワクを」お届けしたいと思い、
見た目で「ワクワク」食べて「おいしい」料理をご紹介しています。

「あの人を驚かせたい!」「最近、自分の料理に飽きたな、、、」
「きれいに盛り付けるのってどうやるの?」などのお悩みがありましたら、
一度、動画をのぞい見て下さい。
何かのお役に立てたら嬉しいです。

料理のお悩みがありましたらコメント欄で教えて下さい。
リクエストも大歓迎です!
気になる料理がありましたら、ぜひ試してみてください✨

✨一緒にワクワクする料理作りませんか✨
http://www.youtube.com/channel/UC6JzluENW05H9KFobf47Uwg?sub_confirmation=1

2021/3/4更新

【SNS]
Instagram:noliscooking

心をワクワクさせる、美しいお料理を作られている
私の尊敬する方々の動画をご紹介します。
いつも勉強させていただいています!

【Peaceful Cuisine】さん

Tacos (vegan) ☆ タコスの作り方

【Tina’s Life 】さん

SUB)【Vlog】わんぱくサンド // お花のある暮らし

【Party Kitchen – パーティーキッチン】さん

【萌え断】半熟たまごサンドイッチ 〜わんぱくサンドのポイント!〜 【沼サン】【料理レシピはParty Kitchen🎉】

家族に作って特に高評価だった私の料理 
動画はこちらです!

①チリパウダーが決め手!タコライス弁当

【チリパウダーが決め手!タコライス弁当】フライパンひとつで出来る!How to make Taco Rice bento lunch box.マヨで変色防ぐアボカド!美味タコミートレシピ asmr

②わんぱくおにぎらず

【わんぱくおにぎらず】包み方がわかる!映え料理!タコミート、アボカド、パプリカ、トマト、たまご、チーズ、レタスなど具沢山!オシャレでおいしい!How to make a Rice-Sandwich!

③食パンがまるでマルゲリータピザ

【食パンがまるでマルゲリータピザ】How to make a Margherita toast sandwich.7分で簡単朝食!トマトとバジルとモッツアレラチーズのホットサンド 香ばしいカリッモチッ

【SNS] Instagram:noliscooking

コメント

タイトルとURLをコピーしました