【costco】極厚肉塊ステーキBBQ【Weber】#155

ステーキ

コストコに行く度に気になっていた極厚肉・・。
新スパイス『野香』を試したい気持ちと重なりとうとう買ってみました!!!!!
果たして2人と1匹で食べる量なのか・・( ゚Д゚)

余談ですが・・
当初🦍がBBQグッズを買い始めたときは「高っ・・キャンプやらバイクやら・・なんでこんなことばっかり興味持つんだろうか( ˘•ω•˘ )」と嫌な顔をしていた私でした。
しかしこんなにも美味しくお肉や野菜が食べられること、しかも🦍がすべてやってくれるのでボーっとしてたら目の前にご馳走が出てくることを体験し、いいぞもっとやれと思うのでした(*´ω`*)

※手違いのため動画を上げなおしてます。何度か通知がいってしまい失礼しました_( _´ω`)_ペショ

◆超極薄ステーキBBQ回はこちら◆

【WeberでBBQ】超極薄ステーキ肉をいかに美味しく食べれるか一本勝負!!🔥【🐶雑種犬🐶】#39

お仕事のお話などはTwitter・インスタのDMからご連絡ください_( _´ω`)_ペショ
インスタ☞https://www.instagram.com/boovy2012/
Twitter☞https://twitter.com/Boovy2012

✫撮影機材✫
#Nikon D5600
#17-55 F2.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました