【バカまぶし】めちゃ旨!噂のスパイスをキャンプで使ってみた【直火鉄板ステーキ】

ステーキ

噂のスパイス【バカまぶし】

キャンプで使ってみました。

バイきんぐ西村さんが監修したスパイスです。

ニンニク不使用が最大の特徴で

ほりにし等とは全く違う方向性のスパイスで

楽しめました!

塩も少なめなので、ニンニクもないのでいくらでもまぶせてしまう訳です。

動画では全然まぶしが足りませんでした。

バカみたいにまぶすとさらにめっちゃ旨いです

おなか減る動画にもなったかと思うので

夜にでも楽しんでいただけたらと思います!

この日のキャンプ動画も近日配信予定です!

チャンネル登録していただけると励みになります!

どうぞよろしくお願い致します!

チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-oDAzoj5WCj8RKjxIF51dQ

#ソロキャンプ
#キャンプ飯
#バカまぶし

過去動画

ふもとっぱら軍幕雪中キャンプ前編

ふもとっぱら 軍幕テント雪中ソロキャンプ 前編

ふもとっぱら軍幕雪中キャンプ後編

ふもとっぱら 軍幕テント雪中ソロキャンプ 後編

【浩庵キャンプ場】本栖湖、浩庵の神秘的な朝焼け〜逆さ富士が消えるまで〜

【浩庵キャンプ場】本栖湖、浩庵の神秘的な朝焼け〜逆さ富士が消えるまで〜【short log】

【ふもとっぱら】冬の朝の空気を感じるための動画

【ふもとっぱら】マイナス6度キャンプ【朝の白銀】short log

【道志の森】道志の森の秋を感じるための動画

【道志の森】道志の森の秋【short log】

【大雨暴風ふもとっぱら】楽しむための10のコツ ~ダイヤモンド富士を求めて~

【大雨暴風ふもとっぱら】楽しむための10のコツ 〜ダイヤモンド富士を求めて〜

【ふもとっぱら】ダイヤモンド富士を楽しむための5のコツ【リベンジ】~ダイヤモンド富士を求めて~

【ふもとっぱら】リベンジ!ダイヤモンド富士キャンプ【努力したこと5つ】

【ソロキャンプ】朝霧ジャンボリーオートキャンプ食いだおれの夜【キャンプ飯】
https://youtu.be/

【ビーパル5月号付録】肉厚グリルパンをキャンプで使ってみた

【ビーパル5月号付録】肉厚グリルパンをキャンプで使ってみた【シーズニングから】

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/hibicamp01

コメント

タイトルとURLをコピーしました