【100均DIY】キャンプへ持っていける、軽量&コンパクト折り畳みテーブルをDIY/初心者でも作れます

テーブル

キャンハウスへようこそ☆
今回は100均の物でキャンプへ持っていける、軽量&コンパクト折り畳みテーブルをDIYしていきます。

畳んだサイズは約4cm.。
スパイスラックの他、ペンキ・観葉植物など用途は多数です!!

材料&工具はすべてセリアで揃います。
【材料】
・角材3P 4つ
・45×15cm板 2枚
・スリムネジ(釘でも可能)
・塗料 黒
・蝶番
・マスキングテープ
【工具】
・ドライバーor金槌
・ノコギリ
・ノコギリガイド
・コーナークランプ
・ハケ
【作業時間】
30分~1時間(塗料の乾燥時間含む)
【費用】
約900円(材料費のみ)

▼About me
僕自身どこにでもいる普通のサラリーマンですが、 非日常を味わってみたいと強く思っています。 まずはその第一歩として、 数年前からDIYを初めてみました。 数年ぶりにノコギリを持つ初心者Diyerです。 このチャンネルでは、VLOG形式で配信しております。 初心者でもDIY出来るじゃん!!とDIYをやってみたいけど出来ない人の背中を押すきっかけになればうれしいです。 他にもキャンプなどの動画もアップしていきます。 もしよければチャンネル登録していただければ幸いです。
▼SNS
instagram ​https://www.instagram.com/canhouse_/
▼Gear
Camera : SONY α6400
Lens : SIGMA 16mm F1.4 DC DN
▼Music Epidemic Sound

#アウトドア
#キャンプ
#DIY
#折りたたみラック

コメント

タイトルとURLをコピーしました