春の小川デイキャンプ|ギターとコーヒー

コーヒー

朝は小雨が降っていたんですけど、雨がやんだのでギターとコーヒーセットを持って小川へ行ってきました。
春の小川のギターを撮って、コーヒーを飲んでのんびり過ごしてきました☕️

もうすぐ夏ですけど、ここはまだ春の小川です。
新緑の季節になるとまた違ったキラキラした小川になります。

🍀たまに自然の中でのんびり過ごすのが好きです。子供の頃は、よく川や山で遊んでたんですけど、大人になるにつれ、興味もなくなり行かなくなりました。毎日の生活の中、しっかり見ることも忘れてしまってました。
6年ほど前になるんですけど、ふと足を止めて見た山や川の美しさを見て色んなことを思い出して、美しさに感動しました。

🐈みーちゃんは、いつものように窓によじ登って、
うちに遊びに来るキジトラ猫を探してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました