【キャンプギア アルパカストーブ レビュー】2021年度newアルパカストーブ予約販売開始!前回お伝えしていなかったアルパカの能力を検証!

ストーブ

前回、アルパカストーブの暖房能力などをお伝えしていませんでした。

補足説明として今回投稿しました。(編集ベタな上、かなり駆け足となり申し訳ございません。)

アルパカストーブを検討されている方の参考になれば幸いです!

(動画中のアルパカストーブは2020年度の物です。製品の中身は2021年度も同様の物であると思います)

※前回も動画の冒頭で注意喚起しましたが、アルパカストーブは快適な冬キャンプを演出してくれますが、誤った使用をすると死に至る可能性もあります。

①給油した状態での車載、運搬は灯油漏れの可能性がありますので、あくまで自己責任でお願いします。
②テント内での使用を、メーカーは推奨してはいません。適宜に換気を行い、就寝時は消すなど、あくまで自己責任で使用をお願いします。
③特に、小さなお子様がおられる方は、火傷などに十分注意してください。

newアルパカストーブ
https://alpaca.co.jp/smartphone/

コーナン 五徳
https://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831579518/

#キャンプギア#アルパカストーブ#キャンプストーブ#冬キャンプ#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました