渓流のヤマメをルアーで狙い湧き水コーヒーを焚き火で沸かす。

コーヒー

以前からキャンプ中に渓流釣りをやりたいと、いやたまにやってたんですがやはりキャンプ場の川で片手間でやっても釣れない!よしと!やるぞと!早朝から釣りが得意な友人を伴って渓流釣りへ!上々だったかなと?ここで釣りしてそのままキャンプ場へ移動、今後そんな遊びも出来るかも!!

2021/6/1発売!!じゅんダビ新書籍「細かいことを気にしない へたキャン入門」予約は
アマゾン⇒https://amzn.to/3hqT8eg
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/16721173/

相変わらずこちらも売れてます⇒「へたキャンごはん」
https://amzn.to/3okDl22

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official

【ちゃんねるダビッドソンステッカー】👈お手軽!全員買ってねw
https://junichigoudou.stores.jp/

#渓流釣り
#山女魚
#湧き水コーヒー
#焚き火
#釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました