【キャンプ ギアDIY】最高のキャンプキッチンついに完成!

テーブル

どうも!かおまるはなさんかくcampです!

本日はキャンプギアのDIY!
キャンプキッチン製作2回目!
Instagramで@____naru.campさんが製作されていた物を真似してみました。

※元のモデルはbonfire go outsideさんのミルポッドテーブルでお値段はなんと14万円!!! ひゃーーーーー!!

予算は2万円を目処に製作してみました。

小さく収納できる上に脚が三脚になっていて高さ調節でき
キッチンとしてもメインテーブルとしても使用可能!

キャンプ には持ってこいです。

完全に素人DIYになるので道具の使い方とか間違ってたら
優しく教えて下さいw

キャンプギアは自作するとめちゃめちゃ愛着湧くのでみなさんも是非挑戦してみて下さい!

やり始めるとわかる本物のクオリティの高さ、、、
やはり本物が欲しくなる。が買えない、、、

下記材料書いておきます。

・サイド天板(メラミン天板)

・天板裏 ポール受け用木材

・天板裏 三脚受け用木材

・HAKUBA 三脚アダプター

・パイプカッター:100均 300円商品

・その他
ミッチャクロン
黒カラースプレー
ポールエンドキャップ
サンダー(レンタル)
アロンアルファ#5
10円玉

総額は15000円くらい!(三脚抜いて)

キッチン作られる方は是非参考にしてね。

ご不明点あればコメント下さい!

楽しいキャンプライフを!

Instagramもやってます!是非見て下さい!
https://www.instagram.com/jeep_de_camp/

#キャンプキッチン#DIY#三脚テーブル#アウトドア#キャンプ道具

コメント

タイトルとURLをコピーしました