自宅で簡単に作れるエスプレッソの作り方

コーヒー

北沢産業のコーヒースタッフによるコーヒーへの熱き思い

第1回目となる今回はコーヒーマイスターのSHIGAより
「自宅で簡単に作れるエスプレッソの作り方」をご紹介いたします

用意するもの、淹れ方、飲み方など丁寧に心を込めて説明させていただきました
ここ数年で、コーヒーをご自宅で淹れるようになった方が増えたと聞きます
エスプレッソは敷居が高いと感じる方もいらっしゃると思いますが
実は“マキネッタ” を使用して簡単に淹れることが出来ます

いつもと違う一杯に出会えます

ご自宅でエスプレッソに挑戦してみませんか?

北沢産業のホームページはこちら
https://www.kitazawasangyo.co.jp/

COFFEE STANDのBLOGはこちら
http://coffeestand.co.jp/

#アイスコーヒー #レンタルオフィスコーヒー
#オフィスコーヒ #コーヒー #コーヒースタンド
#おしゃれ空間 #リラックス #北沢産業

コメント

タイトルとURLをコピーしました