【ソロキャンプ ♯32】サイコロ🎲ステーキ!!極厚のフィレ肉をサイコロに切り出し、黒皮鉄板で焼いてみました!!

ステーキ

今回は、地元にあるお肉屋さんで極厚のフィレ肉を切り出して頂き、それをトリミングして5㎝の立方体に切り、まさしくサイコロステーキにして焼いてみました!!

当たり前ですが、味は最っ高~~に美味しかったです。極厚過ぎて焼き具合がレアになりましたが、いつも通り黒皮鉄板の余熱でお肉の断面を焼けば、ちょーーど良い焼き加減になりました!^^v 動画後半のお肉の断面の映像は、めちゃくちゃ美味しそうな動画になってます。

サイコロの本体は、もちろんフィレ肉ですが、サイコロの目は椎茸を利用してみました。

トリミング時に出たお肉の破片や椎茸の破片もきっちり全部美味しくいただきました~!^^

これからも、簡単で美味しいキャンプ料理やキャンプ道具についてアップしていきますので、美味しそうと思ったら「高評価」、良かったら「チャンネル登録」宜しくお願い致します。

#ソロキャンプ​​​​ #キャンプ #アウトドア​​​​ #​フィレ肉 #サイコロステーキ #牛肉​​ #サイコロ #ヒレ肉 #BBQ #キャンプ飯​​​ #ソロキャンプ飯​​​​ #アウトドア料理​​​ #炙り焼き​​ #秘密のグリルちゃん #焚火 #雨の日 #スノーピーク #クッカー #美味しい料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました