2021夏「道志の森キャンプ」三脚テーブル炎上とメスティン鰻丼

テーブル

7月中旬になりますが、友人家族と道志の森へ行ってきました。
セリアの固形燃料でメスティン自動炊飯には気をつけてくださいねwww

暑さと三密を避けて近場のキャンプ場へと思いきや、そこは流石人気のキャンプ場です。
場所探しのみなさんが車で場内を行ったり来たりさまよっていましたw

インスタグラムでは、marupeinet ユーザーのみなさんがお使いの製品をリグラムしています。↓
https://www.instagram.com/team_marupe…

↓marupeinetってなにもの?↓
アウトドアで使える道具をテーマに「ちょっと使いにくい」を使いやすく「あったらいいな」を形にしているアウトドア・ガレージブランドです。
———————————————————————–
Web Site: https://marupei.net/
Online Store : https://marupei.shopselect.net/
Instagram : https://www.instagram.com/marupeinet/
Facebook : https://www.facebook.com/marupei.net/
Twitter : https://twitter.com/marupei_net
———————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました