原点回帰のソロキャンプ|パックアウェイケトルとウインドマスターで楽しむカップラーメンとコーヒー

コーヒー

サラリーマン。
原点回帰のソロキャンプ。

最近は雨が降りがちなので、今回は屋根のある所でデイキャンプ。

キャンプを始めたきっかけ。
それは何だったか思い出せないが、なぜキャンプをするのか迷っていた。

キャンプを始めた頃は、お湯を沸かすだけで楽しかったのだが、慣れがきて、その気持ちを忘れかけていた。

あの頃の純粋な気持ちを取り戻すべく、Colemanのパックアウェイケトルを持って、ソロキャンプに向かった。

あの頃の気持ちを思い出した彼は、なんだか嬉しくなり、初心を忘れず、これからもキャンプを楽しんでいきたいと思ったようだ。

そんなサラリーマンの休日の様子をお届けします。

【撮影機材】
iPhone XR

【動画編集アプリ】
Perfect Video

#パックアウェイケトル#ウインドマスター#キャンプコーヒー

コメント

タイトルとURLをコピーしました