サマーキャンプ 標高 が高いキャンプ場/ 朝のキャンプ料理 無印良品南乗鞍キャンプ場

料理

夏の避暑地キャンプ
『無印良品南乗鞍キャンプ場』DAY2

一日目は、まさかのゲリラ雷雨・・・
地面のぬかるみがすごかったです。

しかし夜には、雨もやみ
雲もなくなり、そこには満点の星空が広がっていました。
そして、大きな流れ星も見れました。
願い事は出来なかったけど・・・
ほんと、最高のキャンプ場でした。

迎える朝は、鳥のさえずりで目が覚め、
歩いて眺望が良いところへ・・・
うっすら雲海の中、御嶽山がキレイに姿を現していました。
朝焼けも見ながら、池の方へ移動すると
池から見る、乗鞍岳のキレイな事!!
本当に絶景が見えるキャンプ場です。

口コミにも、ここのキャンプ場の朝の景色は格別で
また来たくなると書いていたのですが本当にその通りでした。

雷雨はともあれ、こんな日に来れてよかったです。

キャンプめしは、炭を起こして イカを焼きました😊
白樺の森の中で、セミの声を聞きながら
ゆっくりとした時間を過ごし
最高のサマーキャンプとなりました😊

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ#キャンプ飯#キャンプ場

雨キャンプ 線状降水帯/テント浸水/ 道路封鎖で帰宅困難/アイミックス南乗鞍

雨キャンプ 線状降水帯/テント浸水/ 道路封鎖で帰宅困難/アイミックス南乗鞍

雨キャンプ 記録的短時間大雨 壮絶 キャンプ /大雨警報/アイミックス自然村南乗鞍

雨キャンプ 記録的短時間大雨 壮絶 キャンプ /大雨警報/アイミックス自然村南乗鞍

雨キャンプ 森の中でキャンプ 避暑地/肉キャンプ料理 /赤倉の森オートキャンプ場

雨キャンプ 森の中でキャンプ 避暑地/肉キャンプ料理 /赤倉の森オートキャンプ場

キャンプ夏 おすすめ避暑地キャンプ場/キャンプ暑さ対策/湖畔キャンプ

キャンプ夏 おすすめ避暑地キャンプ場/キャンプ暑さ対策/湖畔キャンプ

キャンプ 夏でも快適 避暑地/キャンプ飯はザリガニパエリア/カクレハ高原キャンプ場

キャンプ 夏でも快適 避暑地/キャンプ飯はザリガニパエリア/カクレハ高原キャンプ場

雨キャンプ ゲリラ豪雨 雷雨/キャンプ飯ハマチづくし/無印良品南乗鞍キャンプ場
https://youtu.be/NLMQJAh9wT0

コメント

タイトルとURLをコピーしました