【キャンプギア】動画を参考に実践してみたらこーなった…ユニフレーム焚き火テーブルをロースタイル仕様にする!

テーブル

同じ事をするにしても、それぞれ過程は変わって来ます。敢えて、失敗部分も入れ込みましたので参考にされて下さい。
これねパーツ全てを購入しても、¥1000掛かりません。そして、見えない部分でしっかりと役目を果たしてくれるんです。【UNIFLAME 焚き火テーブル】のオーナーさん、オリジナルのテーブルへと近づけちゃいましょう!
個人的には、もっと手を加えて遊べそうです。

動画を参考にさせて頂きました。
⬇⬇⬇
【SLOWCAMP/スローキャンプ】
https://youtube.com/channel/UCm_Ydov-ms06w4xYgW-bDPQ

【Amazonで買えるよ】
■ユニフレーム焚き火テーブル
https://amzn.to/3CSjk9z

お勧め動画リスト
【キャンプして来た!】

【ソロキャンプ】追悼タケぼっち。俺は、ずっと忘れない…

【キャンプギア】

【キャンプギア】ファイヤーライターの保管方法を変えたら、着火方法が選べる最強の専用ボックス缶が完成した!

👇~チャンネル登録はコチラ~👇
https://youtube.com/channel/UCuEIBDmEUQ2FNWJ91W5aKJQ?sub_confirmation=1

【LINEオープンチャット】
キャンプ仲間と繋がろう!
https://line.me/ti/g2/MOawTiNVghjhQvOWrdAMPg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#概要欄にお勧め動画もあるよ
#ちゃんねるじゅんじゅん
#ソロキャンプ
#UNIFLAME
#ユニフレーム
#焚き火テーブル
#UNIFLAME焚き火テーブル
#ユニフレーム焚き火テーブル
#DIY焚き火テーブル
#ローダウン
#ロースタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました