ダイソーキャンプギア⛺️ポップアップテントはこの夏の必須アイテムかも#Shorts

テント

今日はダイソーBBQコーナーに潜入🥳
この夏は遊ぶシーンが限られちゃうから思い出作りが難しい…🥺

そこで今回は、公園やお庭、ベランダで遊べるこのアイテムをゲット❣️
前から気になっていたんだよね「ポップアップテント」⛺️

まずは室内で開いて練習してみましょうか…

わたし🙋‍♀️「広げてみる」👉3秒で設置完了

あっという間過ぎてびっくりしちゃった😆

ダイソーポップアップテントの良いところ
✅設置が本当に簡単(3秒、わたし調べ)
✅地面に打ちつけるパーツがあるので風でも安心
✅収納袋に取ってもついているので持ち運びしやすい
✅説明書が袋に縫い付けてあるので安心
✅裏地がメッシュ素材なので中にいるお子さんを後ろから確認できる
✅畳むのも10秒かからない簡単さ

まずは室内で練習と思って広げてみたけど
使い方が簡単すぎて練習の必要もなかったかも💡

お子さんでも簡単に設置、収納出来ると思うよ☺️

この夏、近場で外遊びにとっても便利なアイテム
ポップアップテント、ダイソーで見つけたらぜひつかってみてね〜🥰

#Shorts #釣り1年生 #ダイソー

コメント

タイトルとURLをコピーしました