【ソロキャンプ】真夏の森で軍幕野営!新しいソロ用テーブルと鉄中華鍋でチャーハンを楽しむ!【バンドックソロベースEX】

テーブル

木々に囲まれた真夏の森で軍幕野営。バンドックソロベースEXを相棒に。待ちに待った新しいソロテーブルを導入!ギミックと無骨感がとってもワクワクするテーブルなんです!鉄中華鍋でチャーハンは2度目の挑戦です♪ 今回は焚火の火力もさらに上げて、パラパラな炒飯を目指しましたが、、、結果はいかに!真夏の森に流れる風はとても気持ちが良くて、最高なソロキャンプ時間でした♪

*概要欄の最後に動画の裏側も記しています。
動画を見てくださった方は、ご覧頂けたら幸いです(^_^)

▼高評価とチャンネル登録もよろしくお願い致します♪
https://youtube.com/channel/UCfTpIo7rmXntUYEHh0DU60Q

▼コメントを頂けると励みになります♪

・動画へ感想
・キャンプ関連についての質問
・撮影関連についての質問
・こんな企画をやって欲しい 等など、、、

どんな感想、質問、要望も気軽にコメント欄に(^ ^)

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/yyyas_camp/?hl=ja

▼ブログ
https://yyyas-camp.com

▼動画の裏側
バンドックソロベースEXへのアレンジが熱いです!!パラコードはしなやかで手触りも良くて、テントのカラーにも合っていて本当に気に入りました!あとは蚊帳の代わりに使い始めた、モノポールインナーテントも中が広くて快適です♪ 色々とアレンジにはまると抜け出せなくなりそうですねw 拘りということころでは鉄素材ギアにハマってきており、今回導入したネイチャートーンズのビヨンドテーブルも黒鉄なんです!コンパクトになるのに鉄の質感や重厚感が損なわれない素材とデザイン表現には感動しました!使いやすさも大事ですが、このワクワク感が何よりも大事だなと改めて感じます!鉄は無骨でロマンがあります!サムネイルは木々に囲まれた感を表現したくて、木と木を前ぼけにして撮影しました♪

いつもご視聴くださり、誠にありがとうございます。 

YYYA’s CAMP

コメント

タイトルとURLをコピーしました