【大騒ぎ】喧嘩勃発?家族で初めてのキャンプに行ってきた!

料理

提供 : YOLER ロールテーブル
https://item.rakuten.co.jp/yoler/yr-at094/

▪︎クーポンコード獲得URL
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=Q0FOQS1IQUI5LUhQVEstWThSWQ–&rt=
【HAB9-CANA-HPTK-Y8RY】を入力!!

楽天ログインされてる方:url押して⇒クーポンゲット
楽天ログインされてない方:url押して⇒コード入力⇒クーポンゲット
★5000円で500円オフになります。

【メンバーシップはじめました🐿】
https://www.youtube.com/channel/UCcRMssoLtY8qH5Fa7s4UL0A/join

【サブチャンネルでゲーム配信やってます】
https://youtube.com/channel/UCN7eMejbqBXya8O41A782og

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀にんにく日記
家族でキャンプ行ってきたぞ〜!イヤホイ!もともとお兄ちゃん達とはよくキャンプに行っていて、母ははじめての参戦でした🙂✌️前日も、ママ無理かも、行けないかもと駄々をこねられていたので(笑)当日不安だったけど、楽しんでくれて良かったです☺️❤️✨夜になる頃にはもうキャンプにだいぶ慣れた様子で、ワイン片手にキャンプは夜を楽しむものよ、となにやら分かったような口ぶりでしたが、、まだまだキャンプの楽しさは深いんだぞ〜と言いたい🥺💓喜んでくれたので次もっと綺麗な景色のところ一緒に行けたらいいなぁ☺️✌️✨

p.s イワタニのガスコンロ、母の災害用備蓄から盗んでたやつだったので、バレて怒られました。しゅん。

🍙レシピ
・たことキノコのアヒージョ
タコさんぶつぎり、マッシュルームもでかめにぶつぎり、刻んだにんにくたっぷり入れて🧄オリーブオイルで炒めて完成

・ガーリックシュリンプ
冷凍の買ったやつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル登録、高評価ボタン👍
よろしくおねガーリック〜😆🧄🧄

▼ にんにくちゃん。とは?
ニンニクがとにかく大好きな人間😍✨
夢はにんにく=にんにくちゃん。と
認知されること、、☺️🧄

にんにくを使った料理を楽しみながら、
アウトドアに挑戦していきます!
車中泊/キャンプ/料理/登山/釣り etc.

【🌸コメント喜びますっ🥳✌️いやほい!】

🧄チャンネル登録はこちら🧄
https://www.youtube.com/channel/UCcRMssoLtY8qH5Fa7s4UL0A

✨更新してるよっ✨
🧄Twitter:http://twitter.com/ninnikuchannel
🧄Instagram:http://instagram.com/ninnikuchannel/

🧄お仕事依頼はこちらから
✉️:ninnikuchan.215@gmail.com

#キャンプ #キャンプ女子 #家族キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました