私が【ホンマ製作所の薪ストーブ】の次に購入した薪ストーブは、こちら!!【Winnerwell Nomad View S 】ウィンナーウェル ノマドビュー Sサイズ……。

ストーブ

2年間使った、ホンマ製作所の、ステンレスストーブコンロセット APS-48DX……。
非常に気に入っていたんですが、すっかり薪ストーブの魅力にはまっちゃって
新しい薪ストーブを購入してしまいました。
コンパクトで、炎が楽しめて、丈夫な薪ストーブを探してたら
見つけちゃいました……。
Winnerwell Nomad View Sサイズ / ウィンナーウェル ノマドビュー Sサイズ 薪ストーブ

少々、高い買い物でしたが、今シーズンは
この、薪ストーブと、ホンマの薪ストーブの二刀流で楽しみたいと思っています。

薪ストーブの料理も、色々考えていますので
良かったら、今後の動画も見て頂けると嬉しいです。

Winnerwell Nomad View Sサイズ
すぐに品切れになっちゃいますが、私は楽天で購入できました。
https://item.rakuten.co.jp/auc-e-tradeservice/2019111502/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=518e5e177ed56242eeb03ccfdf220b5a

ホンマ製作所 ステンレスストーブコンロセット APS-48DX
私は、近所のホームセンターで購入できましたが
ネットでも、今なら購入できそうですね。

#ホンマ製作所# APS-48DX #薪ストーブ#キャンプ#ホンマ製作所 ステンレス ストーブコンロセット APS-48DX#おいch#Winnerwell Nomad View S #ウィンナーウェル ノマドビュー Sサイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました