【冬キャンプ】レインボーストーブからコロナの石油ストーブに買い換えたら快適過ぎました🏕

ストーブ

キャンプをするのに一番大好きな冬がやってきましたので、しっかり寒さ対策を行ってファミリーキャンプに行ってきました。
今まではレインボーストーブで妻が寒いと言っていたのが、
コロナの石油ストーブに買い換えたおかげで、【暑い】を頂きました。

【我が家の暖アイテム】
1.石油ストーブ(レインボーではなかった暑いが体験頂けます)
https://amzn.to/3ojyTCo
2.ストーブファン(石油ストーブを石油ファンヒーター化)
https://amzn.to/3dxHLyl
3.扇風機(天井に溜まった暖気を下に降ろす為)
https://amzn.to/3dkc8b8
4.電気式毛布(これがあれば安い寝袋でOK)
https://amzn.to/2ZPTlkT
5.マット(これはちょっと良い物を使うのが吉)
https://a.r10.to/hDe9lT
6.電熱ベスト(冷え性の貴方もこれで大丈夫です)
https://amzn.to/3Ehm5SF
7.大型反射板(焚火の暖かさUP、60CMがオススメです)
https://amzn.to/31renXI
8.豆炭あんか(温かさ、持続時間が湯たんぽとは違います)
https://amzn.to/3GggyfP

【キャンプ研究所の冬キャンプにおすすめキャンプ道具のTOP5】
1位冬キャンプ最強アイテム 電熱ベスト
これ無しでは冬キャンプが出来なくなる程、性能が高いアイテムです。
https://amzn.to/3BOBnMG
2位豆炭あんか
我が家は湯たんぽよりこちらを推奨します。
https://amzn.to/3eCUr6D
3位ハクキンカイロ
カイロの何倍も暖かいです。
https://amzn.to/2U5WV3Q
4位大型ウィンドスクリーン
暖炉の前にいるかのような暖かさ!
冬キャンプいやキャンプには必須です。
https://amzn.to/3mZ8eY4
5位ヒーターアタッチメント
1000円ですが、それ以上の恩恵は受けられます。
https://amzn.to/353PmRE

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

【キャンプ初心者さんにオススメのアイテム一覧】
https://room.rakuten.co.jp/room_camp.lub/1800005950053347

【当チャンネルの思い】
私がキャンプを始めた時はSNSが今ほど発達していなく、
キャンプ情報のほとんどを書籍で得ていました。
当然、使い方、雰囲気等があまり分からない状態で、
キャンプ道具を購入していましたので、使い難い、
自分のスタイルに合わない等で、買って失敗したと思ったことは数知れず。
失敗することにより、《時間》と《お金》が失われてしまい、
結果、キャンプが嫌いになってしまう人が多かったのではないかと思います。
そんなしなくても良い経験を、少しでも減らすことが出来れば良いなと。
キャンプはプライスレスな時間を過ごすことが出来て、
老若男女が楽しむことが出来る数少ない趣味だと思います。
こんな素敵な趣味を嫌いになる人を、
私も含め、皆さんで皆無にしていきましょう♬ 

NO CAMP NO LIFE♬

《キャンプ研究所人気動画》
1.キャンプの虫対策

キャンプの虫対策に買って良かったおすすめアイテム8選をご紹介

2.2000円以下のキャンプ道具紹介

【キャンプ道具】2000円以下で買える神キャンプギア10選🏕

3.3000円以下のキャンプ道具紹介

【キャンプ道具】3000円以下で買える1軍キャンプギア8選🏕

4.冬キャンプに役立つ服

【2020年ワークマン冬の新作】冬キャンプに役立つ服 8点+冬のアウトドアに最強服1点をご紹介🏕

5.キャンプの防犯対策

キャンプの防犯対策12選⛺キャンプ初心者さん必見です!【キャンプの始め方】

6.キャンプのマナー

キャンプ初心者さん、これからキャンプを始める方に伝えたいキャンプマナー20選🏕嫌だ!〜こんなキャンパー〜【キャンプのはじめかた:キャンプマナー編】

7.キャンプの失敗特集

キャンプ失敗あるある15選🏕キャンプ初心者さん必見です♪【キャンプの始め方〜失敗しない為に〜】

8.ダイソー、セリアの使えるキャンプ道具

【ダイソー、セリアのキャンプ道具】100均で買ったオススメのキャンプ道具14選🏕※ガストーチはリコールとなりました※

9.タープの設営の方法

キャンプ初心者でも簡単♫タープの張り方4種類【決定版】レクタタープにてご説明します🏕

10.キャンプの始め方シリーズ

キャンプの始め方 おすすめのタープは?【タープの選び方編】ソロキャンプ、女子キャンプ、ファミリーキャンプの始め方 キャンプ初心者さん向け

【お仕事のご依頼は↓へお願いします】
international0581065@yahoo.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました