アルパカストーブに定番DIYの反射板やってみたら便利すぎた/冬キャンプ

ストーブ

アルパカストーブ周りの便利グッズは下記で紹介しています。

前回キャンプに行った時に初めて使った時、360度暖かいので幕内では真ん中にしか置けずスペースが限られていたので、反射板diyをやってみました。
びっくりするぐらい簡単で、効果も絶大!
切って研磨してってゆうやり方もあるみたいですが、私たちは簡単そうだったのでとりあえず折って作製してみました。
折った筋で切って、ヤスリをかけて綺麗にする事もできるのでとりあえず今はこれでいいかなって感じです。

定番ではありますが、まだやっていない方は本当に簡単で安くでできるので是非やってみてください。

↓アルパカストーブの紹介動画になります
【アルパカストーブ】がついに我が家にやってきた/冬のファミリーキャンプ

【アルパカストーブ】がついに我が家にやってきた/冬のファミリーキャンプ

チャンネル登録とコメント喜びます♪
宜しくお願いします♪

​​…

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ストーブ周りの便利ギア

▶︎ウインドスクリーン 防風板
https://amzn.to/3IMKK4l

▶︎newアルパカストーブ(黒)ケース付き
https://amzn.to/3DLf5wX

▶︎扁平缶5Lグレー
https://amzn.to/2ZgIzE8

▶︎伸縮式 オイルジョウゴ
https://amzn.to/3FIUKt1

▶︎ゴトク キャプテンスタッグ
https://amzn.to/3HGW2Xj

▶︎一酸化炭素チェッカー
https://amzn.to/30NNEnU

Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

#ファミリーキャンプ
#アルパカストーブ
#冬キャンプ
#反射板

コメント

タイトルとURLをコピーしました