雪中キャンプ テント はカンガルースタイル氷点下就寝時ストーブ無し おすすめ冬キャンプ飯

テント

明野高原での雪中キャンプ2日目になります
昨日から降り続く雪、夜は気温も更に下がり
朝は、ー5.4℃の氷点下。
いつも寝る時は、ストーブは切って寝ています。
カンガルースタイルのテント内は朝でも1.1℃
やっぱり冬はカンガルースタイルですね👍
(わんちゃんのみベッド内に、湯たんぽ使用しています)
私は、寝袋が暖かいのでふもとっぱらのマイナス11℃でも
大丈夫でした😄

久しぶりの雪中キャンプでしたが、大寒波にあたり
いきなり大雪となりました。
雪かきは大変ですが、雪景色は最高にきれいでした。
朝の雪がしんしんと降る感じが、なんとも言えません。

今回、朝のキャンプ飯は、人生始めて作る
【石焼きビビンバ】
しかも飛騨牛4等級の豪華お肉が!!
冬キャンプでも、石焼きのおかげでご飯が
温かいまま食べれるので、これはとってもおすすめです👍
是非お試しあれ😄

#キャンプ#雪中キャンプ#冬キャンプ#レインボーストーブ
チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

雪中キャンプ 大寒波 大雪 氷点下の中で冬キャンプ 明野高原キャンプ場

雪中キャンプ 大寒波 大雪 氷点下の中で冬キャンプ 明野高原キャンプ場

冬キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 強風 おこもりキャンプ 冬キャンプ飯/ゆるキャン

冬キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 強風 おこもりキャンプ 冬キャンプ飯/ゆるキャン

数年に一度の大寒波 JCPZ 強雪 郡上市 高鷲町 道路状況最新 やまびこロード156号線

数年に一度の大寒波 JCPZ 強雪 郡上市 高鷲町 道路状況最新 やまびこロード156号線

冬キャンプ 寒い朝 即効キャンプ飯/銀河もみじキャンプ場/カンガルースタイルで過ごす冬
https://youtu.be/1q-fwSrWiVs

コメント

タイトルとURLをコピーしました