【キャンプ】料理に使うのは薪?炭?薪と炭の使い分け方を紹介!

料理

#キャンプ
#キャンプどうでしょう
#薪
#炭

キャンプどうでしょう公式インスタ↓
https://www.instagram.com/would_you_like_to_camp

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCvhWjVhn-eyAes5G6y9WQag/discussion?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この動画を見た人はこちらの動画もおすすめ↓
【ガス】CB缶とOD缶結局どっちがいいの?キャンプに持っていくべきなのはどっち?

【ガス】CB缶とOD缶結局どっちがいいの?キャンプに持っていくべきなのはどっち?

【冬キャンプ暖房】Colemanのヒーターアタッチメント【キャンプギア】【キャンプ道具】【コールマン】

【冬キャンプ暖房】Colemanのヒーターアタッチメント【キャンプギア】【キャンプ道具】【コールマン】

薪割り名人に斧を使った薪割りを教えてもらう【薪割り】【手斧】【ハスクバーナ】
https://youtu.be/gqrpU0xnTUM

【コラボ】フェザースティック初めてって言うから教えてあげた【キャンプ】【薪割り】

【コラボ】フェザースティック初めてって言うから教えてあげた【キャンプ】【薪割り】

【コラボ】バトニング初めてって言うから教えてあげました。【キャンプ】【薪割り】

【コラボ】バトニング初めてって言うから教えてあげました。【キャンプ】【薪割り】

____________________

撮影秘話#195
初めてキャンプした時は、薪で焚き火してたのに、それを炭に変えるのが何故かわかってませんでした。でも肉焼く時に炭で焼くとそれがめちゃくちゃ美味かったのを覚えています。炭と肉ってベストマッチですよね。

この撮影秘話は全ての動画でこっそり誰にも告知せずに書いています。この撮影秘話に気づいてくれてる人は数少ないです。もし、この撮影秘話に気づいてくれた人はコメント欄に「うちは炭火でやってますねん。」と書いてください!
それでやっきんは撮影秘話に気づいてくれたんだと喜びます!
ではまた!
やっきんでしたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この動画を見た人はこちらの動画もおすすめ↓
キャンプへいこう! #4 薪・炭について おすすめと使い分け(ハナタレチャンネルさん)https://youtu.be/FMZeg7gS8Fk

スノーピーク(Snow Peak)の焚き火台で焼肉&ステーキ!焚き火と薪どっちが美味しい?(焼肉研究家 肉ちゃんさん)https://youtu.be/iU2Dzb_ZPLg

ステーキ焼き比べ 炭と薪(赤塚ユーチューブクルーさん)https://youtu.be/mm9hBONSDzw

【問題解決‼︎】炭って何が違う??選び方を教えます!(ホルモンしま田さん)https://youtu.be/H8W1BJujhRU

【BBQ講座】ホームセンターの炭とオガ炭の違いを検証してみた(ナチュラルステージチャンネルさん)https://youtu.be/vjIkqOFcGrc

コメント

タイトルとURLをコピーしました