【キャンプギア】こいつ…動くぞ!首振りストーブファンで暖かさ広範囲カバーしていく!ガンダム知らんけど アルパカストーブ

ストーブ

ご覧いただきありがとうございます。

■動画内ギアリンク
・ストーブファン エコストーブファン 46°左右自動首振り
https://amzn.to/3HyrRkq

■ファン使用時の琵琶湖キャンプ動画リンクです↓

【ソロキャンプ】湖畔絶景キャンプとサヨナラ雪だるま ソロベースEX/バンドック/Firebox/ネイチャートーンズ/ウルフアンドグリズリー/アルコールストーブ/琵琶湖/六ツ矢崎浜オートキャンプ場

■今回はキャンプギア紹介
昨年のキャンプ時は、ブッシュクラフターに憧れてたこともあり(今も憧れてます🤣)焚き火だけで暖をとっていたんですが今年はアルパカストーブを導入しました。
使ってみてソロベースEXの天井が熱くなるのが気になったためストーブファンを探していたところ首振り機能が付いているストーブファンを発見。
ガンダム知らんけど、こいつ…動くぞ!
値段もそれほど高くない…
ということで買ってみました。
今のところ順調に動いていて満足してます。
自分もそうでしたが、キャンプ始めるまではストーブファンを買うなんて想定はしてなかったので🤣
なにか参考になれば幸いと思い動画にしました。
今後、薪ストーブを導入するときにも使えると思うので良い買い物をしたなと思ってます。
よろしくお願いします。

camp gear

■Instagram
https://www.instagram.com/31_camp_cream_y/

■Twitter
https://twitter.com/31_camp/

#ストーブファン #キャンプ道具 #キャンプギア#アルパカストーブ #ソロキャンプ #ソロベースex #キャンプ #ソロベースEX #軍幕 #無骨キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました