ソロ向け焚き火台 ネイチャーストーブ ラージで小雨ソロキャンプ

ストーブ

コンパクト焚き火台、ネイチャー ストーブラージを持ってソロキャンプ へ。小雨降りしきる中、富士五湖の西湖のほとりで過ごす穏やかなひとときです。
焚き火の音や、グツグツと煮込むキャンプ料理の美味しそうな音…それらを楽しみながら、採れたての新米とすき焼きを堪能しました。
霧がかった山並みと西湖がどこか幻想的に見えとても美しかったです。

今回は我が家で行う新米収穫の様子や、新しい火口の作り方も入れてみました。

●ネイチャーストーブラージ関連動画

【ソロキャンプ】ネイチャーストーブ ラージで焚き火/メスティンでクラムチャウダー Solo Camping

チャンネル登録、高評価👍ボタンを押して頂けると励みになります ^^
こちら▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCTu2WfXNWKobpywOg0ZcYEQ

【目次】

00:00 〜本日のフィールドへ
01:02 〜DDタープとツーリングドームST準備
03:26 〜新米の準備と収穫
05:33 〜ネイチャーストーブ ラージ準備
07:15 〜チャークロスで着火
11:31 〜すき焼きを焼く
13:53 〜星空タイムラプス

■Tomoriya Film■
『映像と音で癒される』をテーマに、美しいフィールドや、自然の音や焚き火音など、アウトドアを通して目や耳に心地良い、のどかな時間をお届けしています。

———-
【主なキャンプ道具】

・コールマン ツーリングドームST
・ネイチャー ストーブ ラージ
・DDタープ
・フュアハンド276
・ゴールゼロ マイクロフラッシュ
・モーラナイフガーバーグ
・ユニフレーム 山クッカー角型

——–

【撮影機材】
・Panasonic LUMIX S5
・LUMIX S 85mm F1.8
・SIGMA Art 35mm F1.4
・RODE VideoMic Pro+
・TASCAM DR-07X
・DaVinci Resolve Studio 17

——–

#ソロキャンプ
#ツーリングドームST
#ネイチャーストーブラージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました