シン・薪ストーブの熱から楽にテントを守る。~海のキャンプ場でゆっくり一風堂作り~

ストーブ

もくじ
0:00 はじまりはじまり
1:10 魅惑のたべもの・みたいけしき
2:43 空腹をみたす
4:43 テントの正しい守りかた・巻物あり
7:51 テントの正しい守りかた・巻物なし
12:08 ほんじつの夕食
14:13 あじの決め手はコレ
18:58 残したいもの
19:38 前菜なんてとんでもない
21:36 清々しい朝
23:07 やっとメイン料理

今回は以前に紹介した楽にテントを守るの決定版、正しく使うのが一番楽で幕にも優しいというお話です。海のキャンプ場で一風堂三昧してきましたので、是非最後までゆっくりしてってください。

今後もふわっとした動画UPしていくので癒しついでにチャンネル登録いただけると嬉しいですm(_ _)m

——————————————————————————————————————————–
○チャンネルのご紹介
「ねぷろキャンプch」はキャンプVLOGギア紹介チャンネルです。
キャンプ始めてから料理楽しくなったのでキャンプ飯もやります。

ご質問、ご意見、ご要望は気軽にコメントいただけると嬉しいです。
少しづつ改善しながら分かりやすく面白くしていきたいので
なにとぞよろしくお願いします。

チャンネル登録はこちら
→https://www.youtube.com/c/ねぷろキャンプch

——————————————————————————————————————————–
○今回のアイテム
★薪ストーブ「マウントスミ オーラ(AURA)」
 ※動画内で使用している薪ストーブの後継モデルです。
 楽天市場 https://a.r10.to/hMvL77
 Amazon https://amzn.to/3EykDME

★ユニフレーム「ゆのみ」・・・今回初めて使いましたらちょっと気に入りました。
 楽天市場 https://a.r10.to/hMYfiw
 Amazon https://amzn.to/3rFLbX5

★ベアボーンズ「グリルトング」・・・コンパクトではないけどちょっとかっこいいトング
 楽天市場 https://a.r10.to/hawocl
 Amazon https://amzn.to/3rHoiT1

★囲炉裏鍋・・・内側ホーロー仕上げで手入れしやすい鉄鍋
 楽天市場 https://a.r10.to/h6LZ16

——————————————————————————————————————————–
#薪ストーブ#煙突ガード#ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました