【キャンプ】スノーピークのグローストーブをはじめて使ってみた

ストーブ

こんにちは
キャンピングガールズ Annyaです

今回は新しいアイテム
念願!スノーピークさんのグローストーブをGETしたので、早速つかってみました!

灯油を入れたままでも運べる!
さらに純正のカバーも買って完璧!

とはいっても、灯油なんかが車の中でこぼれたらたまったもんじゃない。。。

心配になって、
ショップ店員さんに一応聞いてみた

灯油を入れたまま持ち運んでもいいって書いてあるのでこぼれませんよね?しかも純正のカバーに入れてます

そのように謳われていますが、
こぼれる可能性は大いにありますので、
灯油を入れない状態で持ち運んでいただくようオススメをしております

やっぱりか、、、

そんなことを言われたら、
小心者のわたしは入れた状態では運べない。。

可愛くてキャンパーに人気のヒューナースドルフの燃料タンクを買い、別々で持っていった。

帰りも灯油は使い切ってからと思っていたので、
入れすぎないように慎重に入れた

たくさん入れている気がしたのにメーターがゼロより右側のまま動かない。。

ん?時間差で反映される?
と思い、注ぐのをやめて点火してみた。

もちろん点かない(笑)
二度手間だった、、、

ヒューナースドルフに付属しているホースでの補充はむずかしい。。

そのような口コミを何件も見たので、納得だった。
ホースが短いし、ホースの接続部から灯油が漏れるし、
確かにホースは別で準備するべきだなぁ

その帰りさっそくポンプ式のを買い足しました

少し苦戦したけど、ストーブがあるキャンプはとても快適だ✴︎

スノーピークさんのグローストーブ、
最高です。

気付いたらSnow Peak Holicになっていました

お金貯めなきゃ。。。

#camp #camping #camper #camplife #daycamp #girlscamp #beautifulday #outdoor #초밥 #캠핑 #ソトアソビ #ソトレシピ #週末の過ごし方 #bonfire #デイキャンプ #冬キャンプ #キャンプ女子 #ストーブ #餃子 #デトックスドリンク #キャンプ飯 #snowpeak #もみじ饅頭

**campgear**

・Iwatani marverous Ⅱ

・iwatani gus barner
https://a.r10.to/hlsay6

・Stove : Snow peak

・water bottle : STANLEY

・cooler box : STANLEY

======================

camera: canon kiss4
gopro black7, iphone12 pro max

edit : ipad pro, lumafusion app
keynote app

楽天ROOM:
room_818ee48a5a
=======================

コメント

タイトルとURLをコピーしました