え?コレも駄目なの?知らないと『捕まる』キャンプ道具4選!

ナイフ

関連動画
■それ違反だよ!実は罰則があるキャンプ道具たち

【注意】それ違反だよ!実は罰則があるキャンプ道具たち

■意外と知らないキャンプ用ナイフ&斧の落とし穴

【マジで捕まるよ】意外と知らないキャンプ用ナイフ&斧の落し穴!全キャンパーに知って欲しいこと!【徒歩でも車でも要注意】

参考文献
■理由なく「懐中電灯」持ってると逮捕される
https://onl.sc/szw7mbF
■Ledlenser「懐中電灯」逮捕を受けて
https://www.facebook.com/ledlenserjp/posts/1276375279117770/
■CarMe「逮捕の可能性も!?車に積んではいけない工具5選」
https://car-me.jp/articles/10834
■車内に”脱出用ハンマー”で警察から3時間の事情聴取
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220131/k10013459201000.html
■国土交通省「豪雨に備えて、車に脱出用ハンマーを備えましょう!」
https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_004115.html
■TMM「熊除けスプレーを携行する際の注意点」
http://www.tmm-net.com/bear_spray03.php

🐢亀ちゃんの外遊びとは🐢
地元の富山県を中心にキャンプや釣り、車中泊などの外遊びを楽しむ様子や、初心者目線で役立った情報を配信するチャンネルです。
(利用するキャンプ場、河川敷等の最新情報は各自で適宜ご確認ください)

🐢亀ちゃんとは?🐢
2020年10月からキャンプを初めたアラフォーです。毎日を一生懸命生きております(笑)

📷SNSなど📷
Instagram:https://www.instagram.com/kame.outdoor/

コメント

タイトルとURLをコピーしました