【庭キャンプ】ソロティピー1tcにストーブ!おうちでテント張って本気の楽しみ方

ストーブ

【JeanAluji CAMP】のジャン・アルジです😎
今回は、閑静な住宅街にある我が城(自宅)の庭でソロティピー1tcを張り、ソロキャンプを楽しみました!

人生で初の石油ストーブをテントにインストールするも、まさかの結果に…😭

家から0kmのキャンプ場(庭)で、いつも通り僕らしく遊びましたので、ごゆっくりとお楽しみください😎👍

動画内で紹介させていただきました【ハイジ】
さんの各リンクは、↓になります😁

ハイジのキャンプ(YouTube)
https://youtube.com/channel/UCQwgmHFvWT5xjyj5Dyqsikw

ハイジ@キャンプ(Twitter)
https://mobile.twitter.com/6tsithwexl7ng7o

この動画を見て【J・A邸野営キャンプ場】でキャンプしたいと思った方は、高評価ボタンとチャンネル登録をよろしくお願いします😆

↓各種SNSやってます(‘◇’)ゞ
こちらでも、絡んでやって下さいwww

Twitter →

Instagram →
https://www.instagram.com/jean.aluji/

ブログ →
https://jeanaluji.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました