【車中泊】焚火で分厚い和牛ステーキを食らう極上の1日。

ステーキ

うがじんです!

今日は皆さん、ダンディに決めました。
というのも僕の車中泊生活で念願だったステーキ企画だからです!
こちらのステーキかなり高級!
この特別な肉のために今回は薪に挑戦!
なんだかんだほぼ始めてて甘えのライターまで登場しますがお許しを。笑

次は、木の棒と板で火おこしからできればなと思ってます!

ていうかステーキで奮発しすぎたので、明日からまだまだ仕事頑張らないと。。。!

【れんたろうへ業務連絡】
魚もうまいけど肉もうまいよな

お金を貯めて一軒家を買うのが夢の24歳社会人です!
TikTokやインスタにも日々の様子をあげているので是非チェックお願いします!

れんたろう
TikTok
https://www.tiktok.com/@okanetameteiekatchauzo
Instagram
https://www.instagram.com/rentaro_hmtkt/?r=nametag

うがじん
Instagram
https://www.instagram.com/ugajiiiiiiin

#ひみつ基地 #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました