キャンプテントにスカートを付けました

テント

65作目の配信となります。 コロナ禍で大好きなキャンプや登山も自粛中です。何かやらないとストレスが溜まる!と考え、見る側のYouTubeを作成しようと猛勉強しました。YouTubeへの登録や編集ソフトの使い方、カメラに向かっての話し方なども他のYouTubeを見て勉強しました。これからは少しずつ高見を目指し、見る側の「ため」になる動画配信に心掛けて行きます。とは言え、これからも皆さんの動画を見て勉強をさせていただきます。そして、何かを習得したいと考えています。 動画は一貫して「知りたい事」「為になる事」「教えて欲しい事」と言った内容を配信していきます。自分が不得意な事には 一切触れません。要は得意分野だけの配信に心掛けます。 テーマは「やればできる、やらなきゃできない」【くんちゃん日記】としてこれからも配信していきますので、よろしくお願いします。 今回の「くんちゃん日記」は趣味のキャンプ動画です。雨の日のキャンプに活躍するスカートを自作で作りました。テントはsnowpeakエントリー2ルーム・エルフィールドの前室には標準でスカートが付いているのですが、後室部分には無いんです。このスカートは雨の侵入を防いでくれる優れ物なのです。自分のキャンプは雨が多いので事前準備の意味です。シートは別購入しハサミで切り両面ファスナーで取付けました。多分ですが雨の侵入で悩んでいる方も多くいると思いますので今回の配信となりました。
今後も自然を感じる農業の素晴らしさ、副業での米作りの大変さや趣味にしているキャンプの素晴らしさ、また、農業機械や愛車の紹介、修理や副業をコツコツと紹介しています。 私の本職は、高齢者施設(デイサービス)の経営を行っていますが、そこで触れ合うで高齢者との楽しい時間や高齢者を喜ばせるイベントなども紹介して行きますので、今後も「くんちゃん日記」をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました