キャンプ飯 骨付きもも肉やステーキ肉など 8品

ステーキ

今回は、温泉のあるキャンプ場へ

キャンプ飯
骨付きもも肉
親どり ひねポン
ステーキ肉
ぶりかま
サラダ スナップエンドウ トマト きゅうり
ソラマメ

ホットサンドイッチ

まぼろしのガーリックチャーハン
ご飯を失敗しました

帰りにたまごかけごはんやさんへ
丹熊へ

美人の湯
黒川温泉へ

湯の原温泉キャンプ場
https://yunohara.camp/

いろんなおもてなし料理やキャンプ飯をのせていきたいと思っています

保存食やガーデニングや手作りパンやお菓子なんかものせていきたい!

お料理が好きだけど、まだまだ頑張り中
https://www.instagram.com/foodpeaceful/

記録用動画で作り方はいいますが、細かいレシピは載せてません。
献立にお役立てください

楽天レシピ

楽天レシピ: Peacefulちゃんねる 表紙 YOUKO@Peacefulちゃんねる
楽天レシピのYOUKO@Peacefulちゃんねるのマイページ。公開したレシピやつくったよレポートなどチェックできます。

少しずつ更新中

下手くそ動画でごめんなさいっ。

徐々に慣れていければとおもってます。

音楽は、
フリーBGMusicさん
https://bgmusic.jp/
イラストストックイラスト
https://illust-stock.com/
からお借りしています

著作権など気を付けながら投稿していますが、
何かありましたら、ご連絡ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました