目指せ コンバクトキャンプ 【テント編】おすすめテント < サーカスTC MID+> 立ててみました!夫婦ふたりキャンプ

テント

\コンパクトキャンプ始めました/
 
テント新調しました✨
初のワンポールテント、
色々悩み検討した結果
テンマクの「サーカスTC MID+」にしました。

夫婦ふたりキャンプを初めて早8年目⛺
最近ようやく理想の形になってきたような(多分)
 
スタート時はコールマンの4~5人用テントでした。
このころは「大は小」を兼ねる考え方だったのかな?

でも、寝るだけのテントにその広さはいらないよね!
ただただ設営&撤収が大変でした。

キャンプギアを自分たちに合うものに少しずつ変えていくことで

荷物もスペースも
時間も労力も
色々コンパクトになり
超快適✨

自宅にあるキャンプ用品の半分近くがお蔵入りしつつありますが(笑)

コロナが落ち着いたらグループキャンプをしたり、災害時には利用できるかなーととりあえずはそのまま。

これからも「コンパクトキャンプ」にますます精進していきま~す😊

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

花と料理とおもてなし
Lavie Monamie
田中嘉代子

ホームページ https://atelier-monamie.com/
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40fux0696k
Instagram https://www.instagram.com/ateliermonamie/
facebook https://www.facebook.com/kayoko.tanaka.180

#コンパクトキャンプ#おすすめテント#サーカスTCMID+#ワンポールテント#夫婦ふたりキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました