【キャンプ】テント内で快適に過ごすアラフォーソロキャンパーに訪れた奇跡【DoD】

テント

京都府亀岡市「どんがはたキャンプ場」でキャンプ中のムッシュ
大人2名限定サイトをソロで過ごしていますが、とんでもなく周りが静かです(汗)もっとみんなおしゃべりを楽しんでも良いんやで?
一人で動画を撮影しているムッシュが一番やかましいんじゃないかと思ってしまう環境の中、いつもの様にLIVEを行います。この日のLIVEを見返しましたが、相当気を使ってかなりボリューム抑えてお話ししていましたね。皆さん聴き取り辛かったんじゃないかなぁ…
LIVEを終えてからは出来るだけ静かに過ごしていたのですが、そんなムッシュにとある奇跡が訪れます!?
今回のサムネの違和感に気付く人がいるでしょうかww
ムッシュの新幕、DoDのザ・ワンタッチテントの室内で一人のびのびと過ごす雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです。
滅多に見れないアラフォーおじさんの生着替えシーン、あります
お見逃しなくww

皆さんからのコメント、いつも楽しく拝見をしています。
返事が遅くなったり、なかなか返せないこともありますが、頂けるとモチベーションアップに繋がりますので、一言だけでも残してもらえると嬉しいです!
高評価もしてもらえるとテンション上がります!よろしくです。

#ソロキャン
#テント
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました