キャンプ場で変な中国人が中華作り出した #shorts

料理

キャンプ場で本気の酢豚作ってみた。

自称:不法滞在中の珍痒痒(ちんかいかい)さんが
キャンプ場で本格キャンプ飯!!!

お店並みの酢豚が凄すぎた。

<チャンネル登録お願いします!>
おバカなマエダ夫婦
https://www.youtube.com/channel/UCcHJzAN3z7o8P_gxRg5HHrw

****************************
instagram ———–
@maedafufu
https://www.instagram.com/maedafufu/?hl=ja

Profile———–
夫:YASU
とにかくひょうきんな男。
料理とウイスキーが大好きで
キャンプの時にはガチ料理を披露。
職人気質で面倒くさい男だが、
(嫁以外には)優しい心の持ち主。
[instagram ]@tino.camp
https://www.instagram.com/tino.camp/

妻:SAORI
YASUのボケに毒舌で返す鬼嫁。
キャンプの時は食べる専門。
大雑把な性格だが
綺麗好きでキャンプのカーゴを整理するのが大好き。

マエダ夫婦———–
2020年10月10日(テントの日)に入籍。
お互い風景写真が趣味で知り合い結婚。
最近はキャンプにハマってしまい
毎週のようにキャンプに行く日々。
YouTubeは始めたばかりなので
少しでもキャンプ好きの皆さんに
笑いと情報を提供できればと思います!

ぜひ、暇つぶしにご覧ください☺️

instagram:
https://www.instagram.com/maedafufu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<音楽>
使用している音楽や効果音は「Audio stock」のものを使用しています。
https://audiostock.jp/bgm

コメント

タイトルとURLをコピーしました