【ファミリーキャンプ】新しいテントと薪ストーブ。現実逃避の野遊びキャンプ

ストーブ

初めまして!PaPaと言います。

やっておきたい事を想い出として動画に残しています。
社畜全開で働いていたら癒しゲージが0になってしまったので現実逃避
で今回も栃木県那須郡那珂川町にある【サンタヒルズ】でキャンプをしてきました。

【サンタクロースの森 サンタヒルズ】
https://santahills.co.jp/

お時間があるときにでもご視聴いただければ幸いです。
チャンネル登録も併せてしていただければ嬉しさのあまりに
現実逃避しちゃいます(*’ω’*)

キャンプの再生リスト

星の降る森キャンプ場に行ってきました。

釣りの再生リスト

【静岡県御前崎港】1年ぶりくらいに釣りをしてきたら初めての魚を釣り上げました!!【フィッシング】

Short動画なんてのも作っています。

【キャンプ】手を伸ばせばそこには星たちが #shorts

twitter: https://twitter.com/papanoyatte
instagram: https://www.instagram.com/papanoyatteokitaikoto/

使用させていただいたBGM&効果音

・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・環境音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/en…

#キャンプ
#サンタヒルズ
#キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました