料理上手に食材渡したらキャンプ飯作れるのか試してみた【コラボ】

料理

You Tubeでキャンプ料理動画も上げられているクワットCAMPさんとの初コラボ!
私達が勝手に買ってきた食材で、料理上手さんにキャンプ飯を作ってもらおう!という企画です。
普段バーベキュー料理しかできない我が家からすると、驚愕の品数。
しかも全てウマいという最高の着地に!😍
もちろん、作ってもらうだけじゃなくていくつかはレシピを覚えられたので、
これからのキャンプ料理に活かしていきますよ~!😂

『なかむらんちの他力本願』第2弾はクワットCAMPさんとの動画でしたが、
キャンプ料理って何作るの?いつも同じキャンプ飯で飽きてきたわ・・・という方は是非、
クワットCAMPさんの『りぃ飯』をご覧になってください♪

★コラボさせていただいた『クワットCAMP』さんの動画★

【りぃ飯】初めて見る大量の食材で料理はできるのか?!

★『クワットCAMP』さんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxVTACEanKLq0Sb41I1Cyww

クワットさん、りぃさん、ご馳走様でした!!

我が家のチャンネル登録も頂けると喜びます😍
https://www.youtube.com/channel/UCmLi34hDK9LG6iiMGAvPlZA?sub_confirmation=1

なかむらんちとインスタで繋がっていただけると更に喜びます😍🎶
*これから更新頑張ります・・・!

◆なかむらんちのinstagram◆
https://www.instagram.com/nakamuranchi/

◆ショーイのinstagram◆
https://www.instagram.com/show_it_23/

#キャンプ飯 #夫婦キャンプ #グルキャン

コメント

タイトルとURLをコピーしました