薪ストーブ2年目の初心者夫婦が冬に向けキャンプ

ストーブ

ご視聴ありがとうございます。

そろそろ本格的な寒さが到来しそうですね。
これからのキャンプはきちんとした防寒対策が必要になってきます。
そんな我が家の防寒グッズの目玉は薪ストーブです。
これさえあれば何とかなると思える程、頼もしい存在です。
しかし、初心夫婦が扱うには中々に難しい代物でもあります。

今回は薪ストーブの試運転も兼ねて
ワンダーランドサッポロに行ってきました。
昼夜の寒暖差で秋の訪れを感じつつ
朝・夜は薪ストーブでしっかりと暖をとりました。

やはり、薪ストーブの火の揺らめきはクセになります
見ていただいた方に少しでも薪ストーブの良さが伝われば
嬉しいです。

今後も応援よろしくお願いします。

0:00 オープニング
0:52 ストーブテント設営
2:28 昼食
7:17 薪ストーブ組み立て
7:52 薪ストーブ火入れ
8:28 グラタン作り
10:00 ピザのトッピング
12:42 足音
16:53 朝の火入れ
18:21 朝ごはん

#ワンダーランドサッポロ
#北海道キャンプ
#薪ストーブ
#夫婦キャンプ
#初心者キャンプ
#薪ストーブキャンプ
#薪ストーブAURA

コメント

タイトルとURLをコピーしました