ダイソーアウトドアコーヒーメーカーカップセット

コーヒー

ダイソーに行ったらこんなの売ってたので購入しました。
1100円します。正直値段高いなと思いました。
家でさっそくコーヒータイム!
全然これ使えません!

まずたいした量のコーヒーが飲めない。
ミルのハンドルが長くなったのでいいなと思いましたが、豆を挽くのに時間がかかる。
豆を挽いていると、カバーが無い為、豆が飛び出てきそう。
挽いた豆を金属フィルターに入れる時に、結構な量の豆が飛び散る。かなりの静電気が発生。
金属フィルターなので基本的に掃除が面倒臭い。
発想はいいと思いますが、多分もう使わないと思います。
以前のダイソーミルのがいいですね。

これ買わないほうがいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました