アウトドア・フルタングナイフ購入!の巻(2022年10月10日)

ナイフ

ずっと前から欲しかった欲しかったアウトドアナイフを買いました。
お馴染みの楽天でポチッと!
本当に欲しかったのは関市の和ナイフなんですが、
10万円前後もするのでとても手が出せませんし、金もない!
YouTubeの広告やとあるYouTuberさんがナイフ会社とコラボ動画を
出していて、コスパが高く、評価も良かったので購入しました。
ただし、やっぱりって感じでしたけどね・・・安いだけの事はある?
とりあえずは、ガサガサや山遊びで使ってみようと思います。
あと外来種を捕まえたときに★にするのにも役立ちそうだしね。
おススメできるナイフではなさそうなのでURLは付けません、ハイ!
ちなみにメイドインチャイナでーす!(こりゃ、ダメだ!)
◆値段は5,612円です。(送料なし)

アウトドア・フルタングナイフ購入!の巻(2022年10月10日)

アウトドア・フルタングナイフ購入!の巻(2022年10月10日)

#アウトドア#フルタングナイフ#サバイバルナイフ
#安価#SWISSTECH#メイドインチャイナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました