【キャンプ用品】庭でFUTURE FOX 3面ガラス張り薪ストーブ火入れ🔥&クッキング🍳

ストーブ

前回は35cmの薪が入らず火入れ断念…💧

30cmの薪を購入して初めての薪ストーブ🏕️
庭で🏡FUTURE FOXの薪ストーブに待望の火入れ🔥をしました🙋‍♂️

火入れ🔥だけでは勿体ないので
ついでにクッキングしてみました😉

クッキングしたものはロールキャベツを作りました🍳

めちゃくちゃ美味かったし家族に好評でした🙆‍♂️

薪ストーブ温度計🌡も購入して使いましたが
薪3本で400℃を超えました💧

最初は薪2本からスタートした方がいいと感じました🙋‍♂️

3面ガラスは長時間使用すると途中から煤が付いて
炎🔥が見えなくなります😓

FUTURE FOXの薪ストーブを検討されてる方々の参考になればと思います☝️

チャンネル登録🙇‍♂️宜しくお願いします

#191

コメント

タイトルとURLをコピーしました