出張料理人ミツの今後の活動について

料理

サムネ、タイトル釣りっぽくてすいませんでした!!!
ちょっと一回やってみたかった遊び心なのでお許しください!!!

ブランドコンセプト
最高の向こう側へ。
最高のギアが作りだす”食”

キャンプに行ったら必ず想う。
【最高だ】
日常とは違う中に身を置き息を吸うだけで最高になれる。

仲間と行けばずっと笑っている。
家族と行けばいつもと違う時間を過ごせる。
1人の時は自分だけの自由を楽しめる。

その”時間” その”空間”がキャンプというだけで今しかない最高のひとときとなる。

遊び心を忘れない
子供のころは時間も気にせず、食べるものも気にせず過ごしていたけど
大人になるとそういうわけにもいかない。

でもキャンプに来ると『キャンプだからね』と魔法の言葉を使って
時間も気にせず、好きなものを好きなだけ食べ、飲む。
その時ばかりは皆、遊び心を忘れない『コトナ』になれる。

最高のギアが作りだす”食”
キャンプの楽しみの一つが”食”
自然の中で最高に美味しいものを食べる。
それも最高の向こう側にいけることだと思う。

世の中にはいろいろな調理器具があるけどお湯を沸かすにしても焼くにしても全てギア任せになる。
人ができるのはギアがその仕事をするまでのサポートまでだ。
だからこそ本気のギアで食材を迎え入れたい。

最高の向こう側にいける料理ができる本気のギア。をコンセプトに経験に基づいたギアを世に送り出し続ける

コメント

タイトルとURLをコピーしました