【初薪ストーブキャンプ】冬キャンプを快適に過ごす素敵なギア 2022.12.26-12.27

ストーブ

みなさん。こんにちは。
今年も残すところ数日となりました。今年一年は昨年に比べてあまりキャンプに行けずで動画もあまり投稿できませんでした。しかし、無理せずに自分のペースで投稿することができました。その分、一本の動画の中身が濃くできたのではないかと自画自賛しております(笑)そして、素人である私の動画をいつもご視聴くださってる方々、コメントやいいねをしてくださる方々がいらっしゃったからこそ今まで動画を制作する事ができました。本当にありがとうございます。2023年も自分のペースではありますが細々と動画投稿してまいります。みなさまのお時間のある時にゆるりとご視聴いただけると幸いです。2023年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、今回の動画ですが以前からなかなか手を出してこなかった薪ストーブを新幕にインストールしての初薪ストーブキャンプになります。結果!!手間はかかるけど、私の薪ストーブのイメージを超えてくれて、とてもよかったです。最高でした。テント内で暖をとれると同時に焚火をしているかのような錯覚にもなり、今回は焚火をしておりません。薪ストーブで満足してしまっておりました。そして、薪ストーブへの憧れも以上に満たしてくれるものでありました。薪ストーブに浪漫がある方は購入をお勧めします👍
今回、数ある中から選んだ薪ストーブは北欧デンマークのオーランドストーブ!!重量は15kgあたりとかなりありますが、3面がガラスとこの素敵な見た目!!これからの冬キャンプをより楽しませてくれそうです。

今回、新しく導入したギアたち!

・ORLAND STOVE(オーランドストーブ)
https://orland-living.com/

・エニーケトル 1.8L
https://ec.firesidestove.com/c/cooking/kettle/28711

・薪バサミ『HIMORI-02』長さ400mm
https://thebase.page.link/KQjV

・BELKROOT (ベルクロート) BOTAN(ストーン)
https://belkroot.base.shop/

・Fire proof mat round 60 Army green color
https://calmastore.jp/products/bag-for-ammo-stove-coyote

・クルード モーリ グローブ
https://store.upioutdoor.com/products/crud-molg-gloves

コメント

タイトルとURLをコピーしました