11. 「ONストーブ スイート焼きいも!」ー家キャンプ料理・ウラスマタロウー

料理

# 家キャンプ料理 スキレット ウラスマタロウ

さつまいもの美味しい季節。
スキレットで 焼きいもを作りました。
超簡単ですよ。

目次
00:00 用意するもの
00:11 さつまいものを 塩水に浸す
00:23 さつまいものを キッチンペーパーと
   アルミホイルで包む
00:39 石油ストーブの上で
   アルミホイルに入れて焼く
00:54 ひっくり返す
01:16 タオルで巻いて 保温バッグに入れる
01:32 食べ比べ
01:48 今回の感想
   できあがり!

キャンプ料理ギア大好きのウラスマタロウです。
キャンプ場での料理もいいですが、庭・ベランダで手軽にキャンプ料理を楽しみましょう。私もまだまだ 初心者です。
夏・冬は、屋内で調理します。

美味しいものが 食べたいですよね。
調理は、簡単なほうが いいですよね。
美味しくて、簡単なキャンプ・レシピを紹介していきますので、
チャンネル登録 よろしくお願いします!
また、グッドボタンも よろしくお願いします!

〈趣旨〉
◇料理を覚えるため・・・普段 料理を作らないので、ひとつでもレパートリーを増やしたいです。
◇おいしいものを食べたい。
◇災害時に、温かい料理が作れるように!
◇一人でも見てくだされば、うれしいです。
◇少しでも役に立てば、なおうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました