【キャンプ道具】ヘキサテーブル改 囲炉裏テーブル❗️初めての板金で炉も作ります‼️

テーブル

#ヘキサテーブル #囲炉裏テーブル #火鉢

以前作ったヘキサテーブルを改良して
囲炉裏テーブルにしました。

小さい幕なら火鉢で十分なのは検証出来たので
大きい幕でも使えるか試してみたくて
大きめの火鉢を作ってヘキサテーブルに埋め込みました。

囲炉裏テーブルとよく言われますが
この手の形は囲炉裏ではありません。
正確には火鉢テーブルです。
囲炉裏って言う方が響きが良いからね😁

炉をどうしようか悩んだけど
せっかくヘキサテーブルに入れるなら
炉も六角形がないと思って
板金に挑戦してみました。

初めてで知識も全く無く作ったから
形は何となく出来てるけど
隙間だらけです…
灰は溢れないように作れたから良いかな😆

一度検証して使えそうなら
いくつか手直しするつもりです。
時間がなかったから取り敢えず完成させたけど
納得いかないところがあるので
時間ある時直します。

これ持って年越しキャンプで検証してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました